大阪市淀川区東三国、宮原の 魚居酒屋 あぷちゃは、共に働く仲間、地域の皆様、業者様、家族、携わるすべての皆様が幸せになれる東三国、淀川区、ひいては大阪 『地域1番店』を、目指しています。

あぷちゃ通信 カテゴリー

詳しくはこちら

詳しくはこちら

詳しくはこちら
RSS

背中を見せる




背中を見せる


仕事や遊び、なんでもそうやけど、こうやってやんねんで!って、いうよりも




背中を見せて行動する事の大事さ!重要!




どうしていいかわからないは、パターンが無いから、ケーススタディが必要。




ロープレ。


体育祭、文化祭など本番を想定して毎日の練習で本番を想定して感動してもらうためにする練習。




よく部活で練習やからなんとなくやって笑いながらする人、適当にする人。危機感もないしなんとなくできるしで、試合になったらやってる事以上のことはできない。




こう言う時にこうするとか、セリフも覚えてないし、その時に失敗してもう嫌やになることも




練習でできてないのに上手い事いかそうなんて、やっぱり無理やね。




イメトレ、ロープレ、ケーススタディ。




ちょっと先を読む力があれば、そのちょっと先に笑顔と感謝が生まれる。




僕たちにできること。きっといっぱいあるやろな~。




--

元気・笑顔・居心地良さ 旬の恵みに感謝 
魚居酒屋あぷちゃ本店
06-6391-2151

魚居酒屋あぷちゃ2号
06-6398-9990

A35 東三国バル
地下鉄御堂筋線東三国駅前5番出口すぐ

あぷちゃとは
UP TO YA あぷちゃ
(あなた次第(私次第)で)
       l l
BE HAPPY(幸せになる)
       l l
DREAM COME TRUE
(夢がかなう)


2017-09-07 11:38:02

オープニングスタッフ募集中


魚居酒屋あぷちゃ「魚居酒屋あぷちゃ」


応募はこちらから↓
https://cookbiz.jp/job/job20522.html

大阪府 / 月給:25万円~35万円


募集職種:キッチンスタッフ


<月8休みも選べる>大阪/東三国に10月オープンの新店!お客様にも気軽に来ていただけるバル業態をオープンします!調理未経験の方もOKですよ
東三国バル オープニングスタッフ募集中




未経験からでも本格的な調理技術を身につけていけます!


一風変わった門構え。これも「あぷちゃ」の特徴のひとつ◎


 


社内イベントも盛りだくさん。チームワークもよく、働きやすさバツグンです




仕事内容


10月にオープンする「Higashi Mikuni BAR」の調理スタッフを募集します!


 


<お店のコンセプトは>


サンダルでも来れるピザやワインなどもお手軽にわいわい楽しめるバル


 


<あなたには・・・>


おもに調理全般、仕入れ、仕込みから在庫管理まで幅広くお任せします。


またメニュー開発にもどんどん携わってもらいたいと考えています。あなたの手で当店の“顔”となるようなメニューを生み出してください◎


 


日本全国の「おいしい」がココに集結!


既存店のあぷちゃではトコトン食材にこだわっています。たとえば魚介類は、宮城県気仙沼、明石、北海道産を使用。米は、魚沼産コシヒカリ。猪は、島根県。キャベツは、泉州。などなど。


また、ポン酢や出汁、タルタルソースなどすべてオリジナルで提供。高級料亭で並べられるような食材の数々をリーズナブルに提供しています。


 


経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!


経験をお持ちの方は即戦力として、未経験の方はできるところからでOK!先輩スタッフが丁寧に教えますので安心してチャレンジしてください。


ちなみに未経験から入社したスタッフも多数活躍中!中にはすでにハモやすっぽんをさばくまでに成長したスタッフも◎


独立をお考えの方も大歓迎!「やってみたい」「学びたい」をどんどん実現できる環境を整えお待ちしています。


 


一緒に働く仲間たち


 


応募資格


ジャンル問わず調理経験者(23年)優遇!


未経験者も大歓迎!


当社では経験より人柄重視の採用を行なっています。
応募はこちらから↓
https://cookbiz.jp/job/job20522.html


 


給与


月給:250,000円~350,000


経験、スキルに応じて決定します。(研修期間あり)


昇給・賞与あり


 


勤務地


大阪/東三国


Higashi Mikuni BAR


大阪府大阪市淀川区東三国4丁目1-25


 


新大阪駅より徒歩10地下鉄御堂筋線新大阪駅の次の駅


「魚居酒屋あぷちゃ本店」


大阪府大阪市淀川区宮原5-4-18 シャトー新大阪109


 


北大阪急行江坂駅の次の駅で下車


「魚居酒屋あぷちゃ2号店」


大阪府大阪市淀川区東三国5-5-21 東三国センチュリーマンション1F


不明.png


未経験からでも本格的な調理技術を身につけていけます!



募集要項
応募はこちらから↓

 https://cookbiz.jp/job/job20522.html


業態バル居酒屋 和食全般


雇用形態正社員


募集職種キッチンスタッフ


募集背景


◆新規出店に伴う店舗責任者候補急募!


キャリアに応じて優遇あり。


◇未経験からでも調理の基礎を学びたい方も歓迎!


応募資格


ジャンル問わず調理経験者(23年)優遇!


未経験者も大歓迎!


当社では経験より人柄重視の採用を行なっています。


求める人物像


調理の舞台でキャリアを積みたい方


今までの経験を生かしてチャレンジしたい方


接客好きで、楽しい事が好きな方


本格的な調理技術を身につけていきたい方


新店の立ち上げに携わってみたい方


将来独立をお考えの方


勤務地


大阪/東三国


Higashi Mikuni BAR


大阪府大阪市淀川区東三国4丁目1-25


 


新大阪駅より徒歩10地下鉄御堂筋線新大阪駅の次の駅


「魚居酒屋あぷちゃ本店」


大阪府大阪市淀川区宮原5-4-18 シャトー新大阪109


 


北大阪急行江坂駅の次の駅で下車


「魚居酒屋あぷちゃ2号店」


大阪府大阪市淀川区東三国5-5-21 東三国センチュリーマンション1F


交通アクセス・最寄り駅


★Higashi Mikuni BAR


御堂筋線「東三国駅」より徒歩1


 


魚居酒屋あぷちゃ本店


地下鉄御堂筋線「新大阪駅」より徒歩10


御堂筋線「東三国駅」より徒歩2


JR「東淀川駅」より徒歩10


阪急「三国駅」より徒歩15


阪急「淡路駅」より徒歩15


 


魚居酒屋あぷちゃ2


北大阪急行江坂店駅の次の駅


御堂筋線「東三国駅」より徒歩2


阪急「三国駅」より徒歩15


JR「東淀川駅」より徒歩10


阪急「淡路駅」より徒歩15


交通手段


徒歩自転車電車バイククルマ


給与


月給:250,000円~350,000 


経験、スキルに応じて決定します。(研修期間あり)


昇給・賞与あり


勤務時間


1400 100


終電考慮します


休憩あり


6回休み


8回休みの場合給与に反映されます。


1回遅入り(17時~)


待遇


昇給


賞与


交通費支給


雇用保険


労災保険


健康保険


役職手当


家族手当


制服貸与


まかないあり


正社員登用制度 


自転車・バイク通勤可(※車通勤は応相談


社内イベントあり(BBQ・スノボなど) 


研修旅行あり(酒蔵見学・器づくりなど)


休日・休暇


シフト制/月68


夏季休暇


年末年始休暇


包丁さばき


高級食材の知識・扱い方


メニュー・商品開発


急募


電車通勤OK


駅から徒歩5分以内


車通勤OK


出店計画多数の成長企業


賞与・インセンティブあり


独立支援あり


おいしいまかない


スタッフ写真あり


未経験歓迎


経験を活かす


飲食バイト経験者歓迎


年齢不問


新卒歓迎


キャリアアップ希望者、歓迎


独立希望者、歓迎


じっくり長く働きたい方、歓迎


フリーター歓迎


主婦・主夫歓迎


髪型自由


終電考慮あり


 


一風変わった門構え。これも「あぷちゃ」の特徴のひとつ◎

<p style="margin:0px;font-size:1
2017-08-30 00:07:01

今日の敵は明日の友




今日の敵は明日の友


淀川区の中学生キックベースボール大会。




新東三国小学校の時同じ学校の仲間だった友。




そして、東三国小学校の時には敵チームだったあの子。




小学校の時にいつもそのチームと戦い、勝った負けたを繰り返していた小学生の女子達が、すっかり大きくなって




東三国中学校では力を合わせて共に戦う仲間に!




なんかワンピースみたいに仲間が増えて強くなる、そんな感覚。




切磋琢磨する者同士は敵ではなく明日の友。




一生懸命することが一番カッコいいわ。


--

元気・笑顔・居心地良さ 旬の恵みに感謝 
魚居酒屋あぷちゃ本店
06-6391-2151

魚居酒屋あぷちゃ2号
06-6398-9990

魚居酒屋あぷちゃとは
UP TO YA あぷちゃ
(あなた次第(私次第)で)
       l l
BE HAPPY(幸せになる)
       l l
DREAM COME TRUE
(夢がかなう)


2017-08-29 19:18:01

ツジキカイさんからのGOODSPOON南堀江店
















ピッツァ研修。


ピッツァの窯について色々お話聞きました。


焼く機械ではなくて、その中にある天然の石がとても重要だと。




大事なのは中身!それを聞いて人も同じだとつくづく思う。




大西さんもピッツァを実際に焼かせてもらいめっちゃ上手にできました。




からの、西区南堀江goodspoon(グッドスプーン)さんに行ってきました。



若い子が溢れてるこの感じ。


なんかお店が生きてる。


笑顔あふれるそんな空間、やっぱいいな。




どんなとこでも人もお店もあったかさがあるとやっぱり一番。





--

元気・笑顔・居心地良さ 旬の恵みに感謝 
魚居酒屋あぷちゃ本店
06-6391-2151

魚居酒屋あぷちゃ2号
06-6398-9990

魚居酒屋あぷちゃとは
UP TO YA あぷちゃ
(あなた次第(私次第)で)
       l l
BE HAPPY(幸せになる)
       l l
DREAM COME TRUE
(夢がかなう)


2017-08-28 03:05:03

居酒屋甲子園関西第1地区大会













8月21日居酒屋甲子園関西第1地区大会


どこもすごく良かった!

関西第1地区の選ばれし6店舗。

あかりやさん

コミットさん

スギノタマさん

田楽さん

遊遊さん

忠次郎さん


関西第1地区代表に選ばれたのが、


我らがタムタムの、『忠次郎』




タムタムの堂々としたプレゼン!かっこよかった。


自分が壇上やのにギリギリまで手伝ってくれてほんとありがとう。


優勝おめでとう!




--

元気・笑顔・居心地良さ 旬の恵みに感謝 
魚居酒屋あぷちゃ本店
06-6391-2151

魚居酒屋あぷちゃ2号
06-6398-9990

魚居酒屋あぷちゃとは
UP TO YA あぷちゃ
(あなた次第(私次第)で)
       l l
BE HAPPY(幸せになる)
       l l
DREAM COME TRUE
(夢がかなう)


2017-08-22 11:28:02

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ