大阪市淀川区東三国、宮原の 魚居酒屋 あぷちゃは、共に働く仲間、地域の皆様、業者様、家族、携わるすべての皆様が幸せになれる東三国、淀川区、ひいては大阪 『地域1番店』を、目指しています。

あぷちゃ通信 カテゴリー

詳しくはこちら

詳しくはこちら
RSS

正社員、調理スタッフ、店長候補募集中



あぷちゃで仲間募集中
元気一杯美味しいを一緒にお届けしましょう。
みんなで楽しい事、楽しい仕事一緒にしましょう。
新店舗も計画中!
一緒になって盛り上げて行きませんか?
「元気と笑顔で、
みんな一緒にBE HあPPY」
応募はこちらから。

https://cookbiz.jp/job/job20522.html




元気・笑顔・居心地良さ 旬の恵みに感謝 

魚居酒屋あぷちゃ本店
06-6391-2151
魚居酒屋あぷちゃ2号
06-6398-9990
魚居酒屋あぷちゃとは
UP TO YA あぷちゃ
(あなた次第(私次第)で)
       l l
BE HAPPY(幸せになる)
       l l
DREAM COME TRUE
(夢がかなう)
2017-02-01 22:33:02

山田高校7期生 9組会を岸さんがあぷちゃ2号で先週末開催







山田高校7期生
9組会を岸さんがあぷちゃ2号で先週末開催してくれました。
そこになんと我々の恩師岡本先生も来てくれてみんな大盛り上がり
岡本先生一体何歳かわからんわ。相変わらず男前です。
女子もみんなべっぴんさんでびっくりやわ
学生時代の仲間と一緒にいるとほんまに楽しいわ。
本当にみんな遠いところありがとう!
元気・笑顔・居心地良さ 旬の恵みに感謝 
魚居酒屋あぷちゃ本店
06-6391-2151
魚居酒屋あぷちゃ2号
06-6398-9990
魚居酒屋あぷちゃとは
UP TO YA あぷちゃ
(あなた次第(私次第)で)
       l l
BE HAPPY(幸せになる)
       l l
DREAM COME TRUE
(夢がかなう)
2017-02-01 22:26:01

えみしプレゼンツ手作りチーズケーキ







2017-01-30 22:33:02


あぷちゃで仲間募集開始します。
元気一杯美味しいを一緒にお届けしましょう。

東三国の美味しい魚が食べれる元気な居酒屋あぷちゃで求人を開始します。

『元気と笑顔で、みんな一緒にBE HあPPY』

楽しくおいしい料理をみんなで作りましょう。
新店舗も計画中!
一緒になって盛り上げて行きませんか?
「元気と笑顔で、
みんな一緒にBE HあPPY」
応募はこちらから。











2017-01-26 20:39:02

これから火曜日も営業いたします。









2017-01-18 16:35:03

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ