大阪市淀川区東三国、宮原の 魚居酒屋 あぷちゃは、共に働く仲間、地域の皆様、業者様、家族、携わるすべての皆様が幸せになれる東三国、淀川区、ひいては大阪 『地域1番店』を、目指しています。お持ち帰り、お昼のランチ、お弁当もあります。

あぷちゃ通信 カテゴリー

ストーリー

詳しくはこちら

詳しくはこちら

詳しくはこちら
RSS

東三国の美味しい和菓子屋さん彩甲堂さん



お世話になります。柳生さん!




労務関係では頼りっぱなし。


そこになんとご一緒してくれた美女は、




東三国で美味しい和菓子屋さんを経営されている彩甲堂さんのオーナーさん夫婦の妹さん⁉︎




ちょこちょこ手伝いに来てるってこりゃびっくり!




東三国界隈で和菓子って言ったらおじいちゃんおばあちゃんのイメージが、




こんなにステキな姉妹がやってるなんてちょっと古き良きの継承!




冬場ハマりまくって、なんかあったらいちご大福買ってたら、




あぷちゃスタッフにいちご大福のオッチャン!イメージ。




本当にいいものはみんなに勧めたい!




東三国にはいいものがいっぱい!




なんでもあるけど何にもない。




何にもないのではなくて、つながって無くて、東三国が1つになってない!




これから始まる裏新大阪では無く、




東三国が熱いことを発信したい!




居酒屋甲子園で言う


【 COOL LOCAL  】


カッコいい!




彩甲堂


06-6395-6007


大阪府大阪市淀川区東三国4-20-14 


https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27103411/




#彩甲堂 #和菓子 #労務士 #つながり #a35東三国バル  #東三国グルメ #東三国駅 #東三国バル #東三国バー #東三国店 #東三国居酒屋 #東三国駅前 #大阪グルメ #東三国バール #肉バル #東三国 #ヒガシミクニ  #あぷちゃ #あぷちゃ2号 #淀川区 #新大阪 #江坂 #十八条 #居酒屋 #宴会 #uptoya #街づくり #東三国応援隊 


2019-05-24 11:49:02